SSブログ

新富町 ランチ 米粉 COMECO工房 [◆ 新富町 ランチ]

CIMG0613.JPG


『COMECO工房』

新富町の国道10号線から100mほど行った所に、

米粉を使った料理店があります。

CIMG0616.JPG
         「店内の様子」

店の名前は「COMECO工房」でして、当店のおすすめメニューは

「S-1グランプリ」で受賞した「坦々麺」です。
CIMG0618.JPG
「S-1グランプリで受賞した坦々麺」

会社の近くにあって、昼に「COMECO工房」に行って

「ちゃんぽんセット」を注文して食べました。

単品でも食べれることができるのです。

セットの内容は、サラダにデザート(シフォンケーキ)そしてドリングです。

CIMG0620.JPG
CIMG0615.JPG
CIMG0623.JPG

食べてみたら、麺が米粉だけに真っ白く、素麺を太くしたかんじです。

スープが美味しいかったですよ。

そして、小麦粉のアレルギーの方にはおススメです。


米粉といえば米粉パンなのですが、新富町の「COMECO工房」では、

米粉を使ったメニューがあります。

是非、立ち寄って食べてみてください[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはHPにてhttp://soba-shintominosato.com/comeco/index.html

場所は、マルショク新富店のそばを目印に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。