SSブログ

読売ジャイアンツ 坂本選手 井端選手 阪神戦 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツブログヘッダー.jpg

『菅野選手 10勝目』

井端選手のホームランと坂本選手の決勝打で、3-1で勝利しました。

先発の菅野選手が勝ち投手で、10勝目になりました。

ベテランの井端選手が第2号のソロ・ホームランを打ったことが

決めてだと思います。

井端選手.JPG

個人的には、井端選手は守備が良いし、中日ドラゴンズにいた頃は

活躍したからこそ、ずっとレギュラーで使って欲しいのです。

巨人は1点を追う7回表、井端のソロで同点とする。


1点阪神リードしていましたが、7回に同点となり

8回には逆転になりました。

投手では、菅野-山口-マジソンと投げて抑えました。


今日の予告先発は、ジャイアンツは澤村選手、阪神は能見選手。

昨日の試合ハイライト動画→ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/12030/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。