SSブログ

中性脂肪 数値 基準 血液検査 500 [◆ 日記 とばちゃん]

『中性脂肪減らしたい!』

この前、毎月1回通院に行きました。

3ヶ月に1回、血液検査をして、検査の結果を聞きましたところ、

な・なんと中性脂肪が通常値が125に対して

数値が500だったのでした[ふらふら]

担当医から「油っぽい食べ物は控えるように」と言われました。

今年になってから、よく「チキン南蛮」とかコンビニの弁当を食べますのと

外食が多くなったことが原因だと思っております。


付き合いで、居酒屋やスナックを頻繁に行くのと、ブログの取材で

食べるのもありえます・・・。


これからは、油物を控えて野菜を多く食べて、ジムに通って

この中性脂肪を減らしたいです。

DSC02207[1].jpg

数年前に通っていてスポーツジムに通って、ダイエットしたいです。

まずは、お腹に着いた脂肪を落としていくのが、何ヶ月かかるかは分かりません。

2ヶ月先の血液検査するまでは、500から300くらいまで落として

細マッチョになりたいのです[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。