SSブログ

そっくり 瓜二つ 顔 [◆ 日記 とばちゃん]

『そっくり 瓜二つ 顔』

会社の人たちと三人で、映画「ゴジラ」を鑑賞してから

夜には、一人加わり4人で居酒屋に行きました。


居酒屋を出た3人で、スナックに立ち寄りカラオケをしたりしました。

入店してから数時間後の出来事がありました。

それは、一人の男性が入り、同僚の後輩なのです。

振り向いたら、自分とそっくりで“ドキッ”と驚きました!


こっちに近づいて対面するように座って、お互いに見たのです。

「赤の他人なのに、瓜二つのように似てる」と思ったのでした。

顔も似ていることと、性格・喋り方・年令や何もかもなのです。

しかも、住んでいる所が隣町同士なのです。

すごい事と思っております。


もし、近くに自分と似ている人が居たら、みなさん、どう思いますでしょうね?


そういう一日でした。

その人と、これが縁で、今後一緒に会って飲み方をします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。