SSブログ

熱中症 対策 飲料 ミネラル麦茶 [◆ 日記 とばちゃん]

麦茶合成.jpg

『伊藤園 麦茶』

7月に入り、雨が続いて湿度が上がり、熱中症になりますね・・・。

特に昨日は、台風8号が接近のせいが“ジメジメ”していて、

汗が滝のように、かきました

みなさん、熱中症対策は、どのようにしていますか?

「水分補給」とか「塩分補給」や、いろいろございますか。

自分は、昨年まで汗かきなので、「スポーツドリング」を飲んで、

水分補給をしております。

今年は、麦茶を作って仕事場に持参して、定期的に飲んでいます。

伊藤園の麦茶の粉末タイプを買ってきて、作っています。

なかなか、美味しくて気に入っています。


塩分補給のために、スポーツドリングを飲んでいましたが、

塩分を多めに取りすぎると思い、麦茶に変えました。

でも、ある程度、塩分を補給も必要なので、運動やスポーツの時には

スポーツドリングを飲んでいるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。