SSブログ

サッカー日本代表 日程 コートジボワール 6月15日  [◆ 日記 とばちゃん]

『日本対コートジボワール戦』

今朝、テレビでワールドカップのブラジル対クロアチアの試合の

後半から観戦しました。

3-1でブラジルが勝ち、主審と副審の2人が日本人であることが

すごいと思いました。

サッカーと野球でどっちかというと野球ですが、サッカーもテレビで観戦するのです。

メッシ選手やロナルド選手が好きですが、それ以上に

本田選手に永友選手が好きです・・。

サッカー日本代表 (300x215).jpg

ところで、明後日にはグループCの日本対コートジボワール戦が待ち遠しいです[サッカー]

どっちか勝つかのでしょうね・・・

予選リーグを突破しないとだめなので、全試合勝ってほしいのです[わーい(嬉しい顔)]


そういえば、日本代表のメンバーの中には、宮崎県出身の「伊野波雅彦選手」が

試合に出てほしいものです・・・

伊野波 (300x223).jpg
            『伊野波雅彦選手』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。