SSブログ

ジャッキーチェン 最新映画 公開日 6月6日 ポリス・ストーリー/レジェンド [◆ 日記 とばちゃん]

映画ジャッキーチェン見出し画像.png

『ジャッキーチェン 最新映画 公開日 6月6日』

今年4月7日に60歳を迎える俳優のジャッキー・チェン主演『ポリス・ストーリー』の

最新作、『ポリス・ストーリー/レジェンド』が6月6日に公開されました。

しかし、宮崎県では6月6日には公開しておりません[ふらふら]

公開が数ヶ月後かも知れません。

宮崎県では、セントラルシネマといった大きな映画館が他県より少ないのです。

よって、公開日が遅れるのです。

宮崎県での公開日を待ち望んでおります。


最近、香港映画というのが上映してないですよね!

数年前から、そんなに無くでジャッキーチェンやジェット・リーの

映画しかないのが現状です。

香港は中国に返還したのが原因だと思います。

製作しても、劇場未公開がほとんどで、やっぱり、劇場で

香港映画を鑑賞したいのです。

それについて、どう思いのでしょうか?

ポリスストーリー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。