SSブログ

アメイジングスパイダーマン2 感想 [◆ 日記 とばちゃん]

『アメイジングスパイダーマン2 感想』

CIMG0269 (297x400).jpg

イオンモール宮崎のセントラルシネマで「アメイジングスパイダーマン2」を観に行きました。

前作の「アメイジングスパイダーマン」をテレビでありましたけれど

最後まで観てませんでした。

観てなかったけど、今回の「アメイジングスパイダーマン2」は感動をしました。


特に、スパイダーマン(ピーター・パーカー)がグウェン・ステイシーとの

二人だけのシーンが心にジーンとしました[もうやだ~(悲しい顔)]

好きな人のそばに居たいものですね・・・。

愛しい人を守りたい気持ちを強く持ちたいものです。

CIMG0266 (400x295).jpg

この二人の恋の行方は・・・?[ハートたち(複数ハート)]

まだ、観てない方行って観てはどうですか?

一人で観ると、泣いちゃうかもしれませんよ・・・。

もしかしたら、続編がありそうですよ・・・[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。