SSブログ

読売ジャイアンツ 車椅子 車椅子野球 [◆ 読売ジャイアンツ]

「読売ジャイアンツ 車椅子野球」


プロ野球の「読売ジャイアンツ」のファンで、小さい頃から

ジャイアンツの選手になるのが夢でした。

しかし、産まれた時から体の障害になり、なることが叶うことができませんでした。

その夢が叶うことができないけれど、「夢」や「目標」を持つことが大事なのです。

10年前から、車椅子を使うようになりました。

車椅子野球.png

そして、宮崎県で初の「車椅子野球」というスポーツが出来たのです。

その車椅子のクラブチームを結成して、活動をしております。

プロ野球の選手にはなれなかったけど、車椅子野球の選手になれて良かったです。

ちなみに、守備はセンターです・・・。


今年の読売ジャイアンツの宮崎キャンプに行きましたよ。

スマホで写真を撮りました!

20140202_103413 (350x201).jpg

サンマリン球場 (640x402).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。