SSブログ

宮崎県 グルメ チキン南蛮 クレイトンハウス [◆ 宮崎県 グルメ]

DSC_0173.JPG

『宮崎市 クレイトンハウス』

昨日の昼食に、宮崎市大島町にある「クレイトンハウス」に

行きました。

前回は、「チキン南蛮4種タルタルソース」を食べて、あまりにも

美味しかったので完食いたしました(^-^)

m_DSC_0170-faf1b.JPG
「チキン南蛮4種タルタルソース」


今回は、何を注文しょうとメニューを見たところ、8月から新メニューになった

「チキン南蛮 グリーンカレータルタルソース」のセットを

注文しました。

DSC_0188.JPG

見たところ、カレーの匂いがしていて、バジルソースみたいに

グリーン色しており、他店にはない新しいチキン南蛮と

思いました(^-^)v

実際に食べてみると、“めちゃ~美味しい!” と驚きました。

しかも、カレーなので夏に合いそうなチキン南蛮ですね[指でOK]

DSC_0190.JPG

ココナツミルクが入っており、味がまろやかで辛いのが

苦手な人に優しいです。

DSC_0193.JPG

完食いたしました(^-^)[右斜め上]

セットメニューで、アイスコーヒー&デザート付きでした。

DSC_0191.JPG

デザートは「ティラミス」を選びました。

DSC_0192.JPG


いつの日が、好きな人に食べさせたいと思います。

“美味しい”と笑顔がいい人が好きになります(^-^)/

女優の武田梨奈ちゃんの笑顔が好きです[黒ハート]

puffer-468.jpeg

この時間を二人きりで居たいと願っています・・・[黒ハート]


1492_2016_8unch.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。