SSブログ

車椅子野球 UMK u-doki! 放送 [◆ 宮崎 車椅子野球]


puffer-679.jpeg

『 車椅子野球 UMK u-doki! 放送 』

今日の18時から放映している「 u-doki! 」というUMKの番組で

「車椅子野球」について放映していました。

わずか、5分ほどの時間でしたが、良いPRと思います(^-^)v

CIMG1190.JPG

車椅子野球考案者のインタビューがメインでした。

僕も生まれつきの脚の障害を持ち、考案者の人と同じく野球が好きで

小さい頃の夢は、「読売ジャイアンツ」の選手になることでした。

それくらいに好きで、好きな選手は故 木村拓也選手と元 井端弘和選手ですね。

二人とも、現役じゃないですが、守備が上手なところです。


話しが沿えましたですが、足が不自由で断念しました。

車椅子野球というスポーツを知り、現在はセンターで4番バッターとして

練習に励んでおります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。