SSブログ

タイ映画 チョコレートソルジャー ジージャーヤーニン [◆ タイ映画]


puffer-284.jpeg

『タイ映画 チョコレートソルジャー』


『チョコレート・ファイター』で、鮮烈なデビューを果たした

ジージャー・ヤーニンの主演第2作目。

puffer-297.jpeg

【解 説】

酔拳のような動きをするムエタイとヒップホップの動きなどを組み合わせた

オリジナルマーシャルアーツ、メイライユットを会得して

ギャング団との闘いに挑むジージャーの姿に注目。

【あらすじ】

ドラマーのデューは、バンドの演奏中に彼氏の浮気現場を目撃

騒動を起こしバンドをクビになってしまう。

ヤケ酒を飲んでいたデューは、女性を誘拐する軍団“ジャガー団”の

ターゲットとなるが、そんな彼女を助けてくれたのは

“泥酔拳(メイライユット)”の担い手・サニムだった。

サニムからメイライユットを学ぶデューは、囮りとなって

ジャガー団のアジトに乗り込もうとするのだが・・・。

puffer-275.jpeg

【予告編】
https://youtu.be/gyHNxGN61-M

【キャスト】

“ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン カズ=パトリック・タン

アン・ニー、ルンタワン・ジンターシン・・他。

【スタッフ】

監督 ラーチェン・リムタラクーン

脚本 ソムポップ・ウェーチャピパット

製作 プラッチャヤー・ピンゲーオ、パンナー・リットグライ

スカンヤー・ウォンサターパット

puffer-208.jpeg


【作品データ】

製作国 タイ

上映時間 114分

公開情報 劇場未公開

ジャンル アクション

puffer-255.jpeg

【感 想】

この映画で、主役のジージャーヤーニンは髪型をショートにして

「チョコレートファイター」とは違うイメージでした。

「泥酔拳」という武術を拝見しましたが、酔拳とブラジルの格闘技

「カポエイラ」を融合した武術と個人的に感じました。

この映画の見どころは、敵の地下アジト内での格闘シーンですね(^-^)


ジージャーヤーニンは、最初は「泥酔拳」で闘ったのだが

ムエタイになってしまったのが不思議です[exclamation]


でも、最高でした(^-^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。