SSブログ

武田梨奈 ワカコ酒 ドラマ [◆ 武田梨奈]


puffer-196.jpeg

『ワカコ酒 ドラマ 武田梨奈 』

宮崎県の地上波では放映しておりませんが、「ワカコ酒」という

ドラマの主役に、武田梨奈ちゃんが出演しています(^-^)

レンタル店にて、ワカコ酒のDVDを見てから知りました[exclamation]

puffer-273.jpeg


【ワカコ酒】

新久千映による日本の漫画作品で『月刊コミックゼノン』(徳間書店)で

連載しています。

puffer-278.jpeg

【ストーリー】

村崎ワカコは26歳のOLで「酒呑みの舌」を持つ呑兵衛女子。

思い立ったら初めての店でも躊躇なく一人で暖簾をくぐり

美味しい料理を肴に、酒を嗜んでいる。

酒と肴の相性が思惑通り合致した時、思わず「ぷしゅー」と

感嘆の吐息が漏れ、至福な気分で杯が進むのである。


武田梨奈ちゃんの役柄は、26歳のOL。

仕事は人並みに出来るが、その他のことはかなりマイペース。

饒舌ではない。

仕事帰りに一人で酒場に立ち寄り、美味しい料理と酒に舌鼓を打つことが

ささやかな楽しみである。

_20160507_223430.JPG

アクション女優でありますが、このワカコ酒ではOL役ですね。

やっぱり、アクションしているほうが良いと思います。

このドラマは、まだ見ていませんが、ジャッキーチェンが

好きなので「酔拳」をやったりして・・・[わーい(嬉しい顔)]

『ワカコ酒動画』
https://youtu.be/zgJQMD7NLOM

ぜひ、DVDを借りてから、じっくり観たいですね(^-^)/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。