SSブログ

ドラゴンブラック 第二章 映画 感想 [◆ 映画 感想]


20160122193402.jpg

『映画 ドラゴンブラック 第二章』

『忍者狩り』『新・極道の紋章』などで見事なアクションや殺陣を披露してきた

虎牙光揮が主演を務める王道アクション・ムービーの続編!

puffer-83.jpeg

【ストーリー】

父の復讐に燃える龍斗(虎牙光揮)は、ついに仇である関東蛇蠍会を壊滅した。

しかし、それは氷山の一角だった。

真の黒幕はヤクザを使い甘い汁を吸う警察組織だったのだ。

正義の為、父の誇りの為、そして意識不明の婚約者・桃子(武田梨奈)の為

警察とヤクザを相手取り、シナリオなし一世一代の命を賭けた

スタントが幕を開ける!!

puffer-149.jpeg

【キャスト】

虎牙光揮、武田梨奈、永岡佑、木原勝利、入江崇史、稲葉凌一

森羅万象、ボブスズキ、六平直政・・・他。


石川二郎監督作品

2015年製作、日本映画コンセプトフィルム作品

03.jpg

01.jpg


【感 想】

前作の「ドラゴンブラック」の続編でして、この「ドラゴンブラック第二章」の

DVDを観ました。

本作では、闇組織を壊滅させたものの、その背後にいるヤクザに

更には汚職刑事たちに追われる事となった龍斗。

得意のスタントを使って自らの死を偽装、地下に潜って

事件の真相を探るところが迫力ありました。

主人公、汚職刑事、公安の潜入捜査官。

ある事件を機に袂を分かった警察学校の同期三人が織り成す

のを注目ですよ。

全体的に、良い映画でした[カチンコ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。