SSブログ

映画 DRAGON BLACK 武田梨奈 [◆ 武田梨奈]

_20160102_203626.JPG

『映画 DRAGON BLACK』

2015年12月19日公開

警察とヤクザが癒着する闇社会へと入り込んだスタントマンを

主人公に描いたアクション映画!

【ストーリー】

元警察でスタントマンとして活躍する龍斗(虎牙光揮)。

ある日、刑事である父・正蔵(斎藤洋介)が未成年強姦後に飛び降り自殺をした事を知る。

刑事に誇りを持っていた父の不可解な自殺に疑問を感じた龍斗は警察学校時代の同期を介し

事件を調べ始めるのだった。

闇社会で蠢くヤクザ組織と、それに癒着する警察組織の関わりを掴んだ龍斗。

しかし、事件の隠蔽を図る警察は、龍斗を指名手配し

裏ではヤクザを使い龍斗を消しにかかる。

そして、追手の脅威は婚約者である桃子(武田梨奈)にも襲い掛かるのであった・・・。

_20160102_203523.JPG

【予告編】

https://youtu.be/1UD1LYV6Os8


【スタッフ】

監督 石川二郎 脚本 杉本淳平、石川二郎

製作 及川次雄

【キャスト】

虎牙光揮 : 赤根龍斗 武田梨奈 : 古内桃子

六平直政 : 今野徳冶 斎藤洋介 : 赤根正蔵

亜紗美 : 花凛 ・・・他。

_20160102_203554.JPG

【作品データ】

製作年 2015年 製作国 日本

配給 オールインエンタテインメント

上映時間 120分


この映画の予告編を観ました。

宮崎県に劇場公開しないようですけど、レンタルされたときには

是非、借りて観たいですね。

_20160102_203452.JPG

予告編を観た感想は、久々にアクションシーンを観ますけど

ガン・アクションが多いことと、武田梨奈ちゃんが

拳銃で撃たれたことがちょっと(*_*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。