SSブログ

映画 マッドマックス 怒りのデス・ロード 感想 [◆ 映画 感想]

poster25B15D-88e21.jpg

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

この映画をDVDで観ました。

劇場公開の時に、観に行けば良かったと

後になって思いました。

マッドマックスと言えば、メル・ギブソンと思ってから

この4作目のを観て、圧倒しました。

マックス以上に凄かったのは、シャーリーズ・セロンが演じる

フュリオサが、体当たりな演技に圧倒しました。
m_150501ktmadmax5B15D-b2205.jpg

荒廃した近未来を舞台に妻子を暴走族に殺された男の壮絶な

復讐劇を描き、主演のメル・ギブソンの出世作となった

『マッドマックス』シリーズ第4弾!

同シリーズの生みの親であるジョージ・ミラーが再びメガホンを取り

主役を『ダークナイト ライジング』などのトム・ハーディが受け継ぐ。


【あらすじ】

資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い

荒野をさまようマックスは、砂漠を牛耳る敵である

イモータン・ジョーの一団に捕らわれ

深い傷を負ってしまう。

そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ

全身白塗りの謎の男そしてジョーと敵対関係にある

グループが出現。

マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む・・・。

 『マッドマックス 怒りのデス・ロード ~予告編~』https://www.youtube.com/watch?v=a4LddqF0QJ0&feature=player_embedded

m_88b1e1415B15D-447ad.jpg
【キャスト】

■トム・ハーディ:(マックス)

■シャーリーズ・セロン:(フュリオサ)

■ニコラス・ホルト:(ニュークス)

■ヒュー・キース=バーン:(イモーダン・ジョー) ・・・他。

【スタッフ】

■監督:ジョージ・ミラー

■製作総指揮:イアイン・スミス、グレアム・バーク

ブルース・バーマン

■脚本:ジョージ・ミラー、ブレンダン・マッカーシー

ニコ・ラソウリス

【作品データ】

■劇場公開日:2015年6月20日  ■上映時間:120分

■原題:Mad Max: Fury Road     ■映倫区分:R15+

■製作国:アメリカ          

■配給:ワーナー・ブラザーズ映画

■ジャンル:アクション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。