SSブログ

進撃の巨人 反撃の狼煙 感想 dTV 武田梨奈 [◆ 映画 感想]

m_1136113_6505B15D.jpg

『進撃の巨人ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』

この前、ゲオにて「進撃の巨人 反撃の狼煙」DVDを借りて

観ましたが、劇場版の前編と後編て比べると

迫力差がもう少しと思いました。

主役の三浦春馬や水原希子といったキャストが出てなかったので

正直いって、出てほしいかったですね。

第3話に出てる武田梨奈にくぎ付けでした[わーい(嬉しい顔)]

得意のアクションシーンが見られて、良かったでした。

しかも、武田梨奈の笑顔がたまらない。

でも、キスシーンがあり、ファンとしてガッカリしました(>_<)

646255B15D-193c6.jpg

実写版映画「進撃の巨人」と完全連動した超大型プロジェクトが

dTVで始動!

前後編の2部作からなる映画では描き切れなかった

“人類存亡を賭けた巨人との闘い”に挑む

兵士たちの姿をドラマ化。

【ストーリー】

百年以上前、突如現れた巨人たちに、人類の大半は喰われ

文明は崩壊した。

この巨人大戦を生き残った者たちは、巨人の侵攻を防ぐため

高さ50mの巨大な壁を三重に築き、その内側で

生活圏を確保して平和を保った。

超大型巨人の襲撃から10ヶ月後、対巨人との闘いに向けて

集められた兵士たちが日々、訓練を重ねている

ところから始まる・・・。

『進撃の巨人ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙 ~予告編~』
https://www.youtube.com/watch?v=l7NqmcHUt1w&feature=player_embedded

【キャスト】※(  )=役名。

■石原さとみ:(ハンジ) ■桜庭ななみ:(サシャ) 

■渡部秀:(フクシ)   ■武田梨奈:(リル)  ・・・他。

【スタッフ】

■総監督:樋口真嗣   ■原作:諫山 創 

■監督:足立公良(第1話)、尾上克郎(第2話)、西村喜廣(第3話)

■脚本:渡辺雄介

【作品データ】

■メディア:Web    ■放送局:dTV

■ジャンル:アクション



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。