SSブログ

最新映画 かぐらめ 武田梨奈 [◆ 最新映画]

maxresdefault5B15D-ecf3a.jpg

『最新映画 かぐらめ』

主演の武田梨奈は、アクションを封印している

神楽を題材した最新映画です。

全国上映しますが、宮崎県では上映は

ないと思います(>_<)

d14053-2-464702-05B15D-e8e28.jpg

■劇場公開日:2015年10月24日

日本の伝統芸能「獅子神楽」を軸に、伝承の大切さ

現代の家族の在り方を描いた人間ドラマ!

【あらすじ】

秋音が小学生の時に最愛の母が亡くなった。

母を看取ることなく「獅子神楽」を舞っていた父に対し

秋音は「母と獅子神楽どっちが大切なの?」といった

疑問を抱き、父との関係に深い溝ができてしまう。

高校卒業と同時に故郷を離れた秋音は母の13回忌で、5年ぶりに

実家に戻ってくるが父のそばには亡くなった

母に似た女性の存在があった・・・。


『かぐらめ ~予告編~』
https://www.youtube.com/watch?v=JINaHWZDKh8&feature=player_embedded

【キャスト】※(  )=役名。

■武田梨奈:(菊池秋音)  ■大杉蓮:(菊池恭次郎)

■黒川芽以:(相原咲良)  ■筒井真理子:(菊池百合子/斉藤陽子)

 ・・・他。

【スタッフ】

■監督・原案:奥秋泰男     ■脚本:難波望

■プロデューサー:前信介    

【作品データ】

■製作年:2015年     ■上映時間:112分

■映倫区分:G         ■配給:イーライフピクチャーズ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。