SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 中日ドラゴンズ 3連勝 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg

東京ドームで行われた中日ドラゴンズとの23回戦が行いました。

先発の田口投手は、三回に味方の失策なども絡み

5点を失ってしまいます。

しかし、その裏に片岡選手のソロホームランを手始めに3点を返すと

代打・隠善選手が今季初打席で2点タイムリー内野安打を放ち

同点に追い付きます。

そして五回、村田選手の10号ソロで勝ち越しに成功すると

八回には片岡選手のこの日2本目となるホームランなどで

3点をダメ押しになりました。

見事な逆転勝利で、このカード3連勝(^-^)v


28日、29日そして今日の勝利を含めて、3連勝になりました。

東京ドームで試合すると勝つというパターンですね[グッド(上向き矢印)] 

それにしても、片岡選手が二本のホームランと、村田選手も

ホームランを打ちまして、絶好調でしたね(^_^)

明後日から、対ヤクルトスワローズ戦ですので

このままの勢いで連勝してほしい[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。