SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 広島カープ 3連敗 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『広島カープ戦 3連敗!』

東京ドームで行われた広島東洋カープとの19回戦。

試合は、高木勇投手と前田投手の息詰まる投手戦となりました。

ジャイアンツは、三回に1点を先制されましたが、五回には


小林選手のソロホームランで追いつきました。

粘りの投球を見せた高木勇人選手でしたが、八回に

松山選手にバックスクリーン左にホームランを

浴びてしまい、勝ち越しを許しました。

ジャイアンツは、九回には1、2番でチャンスを作りましたが

クリーンアップにあと一本が出ず1対2で敗れたのでした(>_<)

そして、3連敗となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

得点は、小林選手のソロホームランの1本だけでして

わずか5安打で負けたのが敗因と思います。

先発の高木勇人選手は、2失点して負け投手したものの

打線の繋がりが無かったのが悔しいですね[ふらふら]


明日は、宮崎市で車椅子野球の体験イベントがあるので

頑張ります(^-^)/








 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。