SSブログ

最新映画 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 実写 感想 [◆ 最新映画]

poster25B15D-60d26.jpg

今日は、8月1日公開した「 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 」を

観に行きました。

数ヵ月前に、レンタルでアニメの進撃の巨人を見てから

ストーリーを把握して、アニメと実写版を

比較しました。

実際に観てみますと、アニメより実写のほうがスリル感があって

巨人が人間を食べてるところが凄かったでした(^.^)

巨人たちの顔の表情には圧巻[映画]

好きな女優の武田梨奈が出演していたことです。

武田梨奈出演映画を劇場で観たのが初めでして

出ているシーンを探すほどでした。

ちょっとだけ、武田梨奈の[黒ハート]シーンが

あったので、残念でした。

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN ~予告編~』https://www.youtube.com/watch?v=2X0i4gnbBOA&feature=player_embedded

【ストーリー】

その日、人類は思い出した。百年以上前、突如現れた巨人たちに

人類の大半は喰われ、文明は崩壊した。

この巨人大戦を生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため

巨大な壁を三重に築き内側で生活圏を

確保して平和を保っていた。

だが百年、壁が壊されなかったといって、今日、壊されない保証は

どこにもない・・・。

【キャスト】

■三浦春馬:(エレン)  ■長谷川博巳:(シキシマ)

■水原希子:(ミカサ)  ■三浦貴大:(ジャン)

■武田梨奈:(リル)   ■石原さとみ:(ハンジ) 

■本郷奏多:(アルミン) ■桜庭ななみ:(サシャ) ・・・他。

【スタッフ】

■監督:樋口真嗣  ■原作:諫山創

■脚本:渡辺雄介、町山智浩

■特撮監督:尾上克郎

【作品データ】

■上映時間:98分   ■配給:東宝





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。