SSブログ

6月 梅雨入り 誕生日 [◆ 日記 とばちゃん]

m_E38182E38198E38195E38184.jpeg

今年も早いもので、昨日から6月になりましたね。

明日から雨が続くから、梅雨入りになるかも(>_<)

蒸し暑いので、脱水症状にならないように

しっかり水分補給をするように[手(パー)]

個人的に、今月の18日は誕生日で

なんと50歳になります。

ちなみに、同じ18日の誕生日は、プロレスラーの

故三沢光晴です。

三沢光晴は、2代目タイガーマスクでした[わーい(嬉しい顔)]

教会.jpeg

6月といえば、ジューンブライドで直訳すると「6月の花嫁」といい

6月に結婚すると幸せになる言い伝えがあるのです。

仮説は、3つあるのですよ[ハートたち(複数ハート)]

各自で調べてくださいね。

自分は、彼女もいないのですが、式を挙げるなら

海が見える教会です[黒ハート]

いつになったら、式を挙げられるのだろう?

車椅子の花婿より[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。