SSブログ

読売ジャイアンツ 阪神タイガース戦 連勝 ストップ [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg
『読売ジャイアンツ 対阪神タイガース』

甲子園球場で行われた阪神タイガースとの5回戦。

しかし、巨人の先発の田口選手は、初回にゴメスに

タイムリーを浴びて先制を許しました。

img_20150418182224512_1097814124136103747.jpg

が、すぐに立ち直り、中盤まで阪神打線に追加点を許さない。

五回には、田口が左翼にタイムリーヒットを放ち

自らのバットで試合を振り出しに戻しました。

しかしながら、六回に再びゴメスにタイムリーを打たれて

1点を勝ち越され、イニング途中でマウンドを降りました。

後を受けたリリーフ陣は、再三ピンチを招きながらも粘りの投球で

追加点を与えず、打線の援護を待った。

だが、打線は阪神投手陣をとらえ切れず、1対2のまま

試合終了しました。

田口はプロ初黒星を喫し、巨人の連勝は5で止まりました。

 
今日のキャッチャーは、實松一成選手でした。

阿部慎之助選手が走塁時に左太ももを痛めて

小林誠司選手に交代しました。

1点差のゲームに、あってはならないミスをしており

8回1死二塁、マシソン対マートンの

フルカウントの場面。

内角高めの直球に小林はミットを伸ばしたがボールを

はじいてしまい痛恨のパスボールしました。


それもあり、實松一成選手にスタメンに

起用したと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。