SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 広島東洋カープ 連敗 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg
『広島カープ戦 連敗』

昨日は、先発のマイコラス選手の暴投で試合が負けてしまい

そして今日も連敗しまいました[ふらふら]

ジャイアンツの先発・菅野選手は、初回無死一、三塁のピンチから

内野ゴロの併殺崩れで先制を許したのです。

反撃したい打線は広島のエース前田から、二回、阿部と亀井の

連続安打、村田の四球などで二死満塁とチャンスを作るも

菅野選手が倒れて無得点でした。

その後も毎回ランナーを出すものの得点することはできず

今季二度目の零封負けを喫した。

菅野選手は7安打で1失点も、完投負けで2敗目となったのです(>_<)


ジャイアンツの打線の繋がりが無かったのが

無得点で負けてしまったことと思います。

特に、村田選手が打撃不振のが、何故でしょうね?

今は、打順が8番になってしまうなんで、不思議です!


明日からは、打線を良くして勝ってほしいのですね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。