SSブログ

宮崎 車椅子野球 宮崎フリーダムズ 試合 6月29日 [◆ 宮崎 車椅子野球]

CIMG0145 (640x198).jpg

『車椅子野球 試合 6月29日』

昨日、ブログにて宮崎県の国富町にて、車椅子野球の試合をしました[野球]

「宮崎フリーダムズ」に町内選抜チームや高校生のチームの

合わせて、4チームで行いました。


結果は、我がクラブ(宮崎フリーダムズ)が2試合とも勝って、優勝いたしました

しかも、2試合とも無得点に抑えまして、パーフェクト・ゲームでした。

何か良かったというと、守備と攻撃が以前よりパワー・アップしていて、

何よりもチームワークが抜群でした。


自分自身も、今回の試合で守備力と攻撃力が絶好調[手(チョキ)]

クラブのメンバーの一人一人が良かったので、勝利して本当に良かったでした[わーい(嬉しい顔)]

次回の試合には、また勝ちたいで~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。