SSブログ

宮崎 とばちゃん 恋愛ポエム 尾崎豊 [◆ 日記 とばちゃん]

今日は、日記を書きます・・・。

現在、PCの仕事に毎月に一回「車椅子野球」の練習をしたりして、

日々、頑張っております[わーい(嬉しい顔)]
それと、恋愛をしていたいと、心の中で想っています。

音楽が好きで、好きな歌手は「尾崎豊」に「エグザイル」です。

自分の気持ちを詩に書いたりします。

下記のポエムを読んでくださいね。


「自由な空へ」[るんるん]
この澄みきった大空へ 自由に羽ばたきたい

この空を羽ばたく 鳥のようになりたい

この時代 この場所から飛びたい

自由な空へ 自由になりたいのさ

まるで鳥かごのように 縛られた気分さ

自由というのを 失った気分さ

だからこそ 自由になりたい

この大空へ 羽ばたく鳥のように

なってみたいのさ~

自由な空へ 自由な空へ

飛んで行きたい 別な時代へ

生まれ変わりたい もう一人の自分に… 

好きな人が住む場所へ 

飛んでいきたい 今すぐにでも


「好きになりたい」[るんるん]

そばに貴女が居たのに 何も言えなかった

ずっと言えなかった この想いを

何で言えなかったのだろう

こんな身体なのか それとも何だろうか?

貴女から言ってほしい 教えてほしい

好きな気持ちが 日々重ねる度に

何も言えなかった 好きになりたい

こんな身体の この俺のことを

この身体じゃなかったら 良かったのに


今はもう居ない 貴女はどこへ

好きと言いたかった


この二つの詩を読んで、どう想ったでしょうか・・・。

26687_1[1] (500x503).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。