SSブログ

ロボコップ2014 映画 始球式 バイク  [◆ 最新映画]

「ロボコップ」


3月14日公開された「ロボコップ」を、早速観に行きました。

公開された場所は、宮崎市内の宮崎イオンの中にある「宮崎セントラルシネマ」であって、

車椅子で見られたので、ゆっくり観ました。

前回あった「ロボコップ」のパート1~3まで見ましたでしたが、

今回の新しい「ロボコップ」は、ボディが黒でかっこいいです。

ちなみに、前回のロボコップに「マーフィー警部」の相棒の女性警部が、

「アン・ルイス」という名前ですよ・・・。


解説:爆破により重傷を負った警官が、最新技術によりロボコップとして

生まれ変わる姿を描いたものです。

そして、ブラックを基調とした新生ロボコップのデザインや、さまざまなガジェットなど、

クールな武器がかっこいいでした。

CIMG0015 (511x800).jpg


できれば、続編があればいいと思う迫力がありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。