SSブログ

ジャイアンツ キャンプ 2019 [◆ 読売ジャイアンツ]

CIMG8066.JPG

『ジャイアンツ キャンプ 2019』

今日は、数年振りキャンプを観に行きました。

高橋監督の頃は、観に行くほどじゃありませんでした。

今季から広島から移籍した丸選手に注目がきっかけなのです。

丸選手のバッティング練習風景を観て、バッティングのフォームを

観察して、車椅子野球の参考にしております。

CIMG8077.JPG

CIMG8067.JPG

CIMG8068.JPG

今年のキャンプが明日の11日と3連休に丸選手を一目見ようと、以前より

観客が多く感じられました。

CIMG8071.JPG

やっぱり原監督になったことが良かったと思います。

それにコーチ陣がほとんど入れ替えをして、個人的に

元木コーチに注目しています。

CIMG8076.JPG

12時から紅白戦を観ようとしておりましたですが、あまりにも寒くなり

思わず帰りました[ふらふら]

記念にお土産を買いました。

CIMG8085.JPG

CIMG8074.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。