SSブログ

武田梨奈 アクションMV 石丸博也 吹き替え [◆ 武田梨奈]


0[1].jpg

『アクションMV 武田梨奈 石丸博也 吹き替え』

今日(12月20日)、梨奈ちゃんがアクションしているMVのYouTubeを観ました。

約11分間でして、ゆるめるモ!のMVに出演していており、ジャッキーチェンの

映画「酔拳」のパロティで、酔拳で戦うという演出でした。

img_1_m[1].jpg

梨奈ちゃんはジャッキーチェンのファンで、本人もやる気満々で

ジャッキーになりきっていました[わーい(嬉しい顔)]

【MV動画】
https://youtu.be/Pb204OHzSWc


hqdefault[1].jpg
anita_mui_jackie_chan_the_legend_of_drunken_master_001[1].jpg

ところで、梨奈ちゃんの吹き替え役には、ジャッキーチェンの吹き替え担当の

声優の石丸博也で、驚きました。

ジャッキーチェンの映画を見るときは、字幕じゃなくで吹き替えにして

観ますね[グッド(上向き矢印)]


300x[1].jpg

ジャッキーチェン以外に、アニメの「マジンガーZ」の兜甲児(かぶとこうじ)の

声で有名です。

smile[1].jpg
【マジンガーZより】


音楽ナタリーによると・・・

ゆるめるモ!の楽曲「ネバギバ酔拳」の“アクション版”ミュージックビデオが

YouTubeで公開された。

「ネバギバ酔拳」はゆるめるモ!が10月にリリースした最新シングル

「NEVER GIVE UP DRUNK MONKEYS EP」の収録曲。

今回の映像は、すでに公開されているオリジナルバージョンのMVを

武田梨奈のアクションシーンを中心に編集したもので今年11月2日に急逝した

香港の映画会社ゴールデン・ハーベストの社長レイモンド・チョウへの

追悼の意を込めて制作された。

このMVでは武田梨奈の声を、ジャッキー・チェンの日本語吹き替えを

約40年担当してきた石丸博也が演じている。

                       【音楽ナタリー 引用】

IMG_0040[1].jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。