SSブログ

ミラジーノ エアコン 不具合 [◆ 自動車]


_20180415_072016.JPG

『ミラジーノ エアコン 不具合』

今月になって、ミラジーノのエアコンの調子がおかしくなりました[exclamation]

それは、エアコンパネル裏側から異音が度々するのと、吹き出し口から温度ダイヤルを

冷風にしているのに温風が特に朝方に出てしまうことです(>_<)

2729010_mdl_f1ae8f70.jpg

数日様子を見てから、13日(金)にダイハツ本社に行き

エアコンを調べてもらいました。

その結果は、冷風と温風の切り替えモーターに不具合があり

部品を交換しないといけないと言われました。

ほかには、エアコンのガスが不足しているのと、エアコン切り替えスイッチを

制御するコンピューターを変えないといけないので[がまん顔]

部品合計が3万2千円です。

すごいショックでして、2月に車検を受けたばかりなのに・・・[冷や汗2]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。