SSブログ

ダイアナ ガーネット 囲碁フォーカス [◆ 日記 とばちゃん]


51871a9b.jpg

『ダイアナ ガーネット 囲碁フォーカス』

昨日(3月11日)の昼に、NHKのEテレで「囲碁フォーカス」という番組で

外国人の女性が司会者として出演しております。

【囲碁フォーカス動画】
https://youtu.be/XpC-s607JLc

最初の印象は、日本語が上手で喋り方が日本人っぽいと思いました。

しかも、喋り方や仕草が可愛いですね(^-^)

後で、netで調べたところ、名前が「ダイアナ ガーネット」で

アメリカ人でして歌手で、今まで知りませんでした。

3e68aef08976ced6dd2043547d9bbf29.png

まずまず、好きになりました[黒ハート]

1280x720-FFg.jpg

【プロフィール】

アメリカ合衆国ワシントンD.C.出身の歌手。

2013年ソニー・ミュージックレコーズよりデビュー。

【 secret base ?君がくれたもの?動画】
https://youtu.be/FdsnciKMHso

幼い頃、両親の影響で音楽に目覚める。

その後、日本のアニメに興味を持ち、歌手としてメジャーデビューを

目指すきっかけとなる。

日本で中学校の教師や英会話の講師を務める。

Tonkhai名義でニコニコ動画の「歌ってみた」動画を投稿し注目を浴びる。

世界一日本の歌が上手い外国人を決定する番組、のどじまん ザ!ワールド

2013春(日本テレビ)にて、NHK紅白歌合戦出場歌手

クリス・ハートを破り優勝。 

【動画】
https://youtu.be/lxZbO22l0ec

この渡辺美里の「マイレボリューション」をカバーして唄った動画を

聴いて、はっきり言って上手くで驚きました。


_20180312_184448.JPG
【カバーアルバム COVER☆GIRL】


o0480064013627994973.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。