SSブログ

母親 急性硬膜下血腫 入院 [◆ 日記 とばちゃん]


_20171223_134122.JPG

『母親 急性硬膜下血腫 入院 』

12月18日の夕方、家に着いてた頃の事、母親の姿が見えなかったのです。

台所の勝手口を開けてみると、母親が血を出した状態で

仰向けに倒れていたのです[exclamation]

見た瞬間にパニック状態となり、携帯から救急車を呼んだのです。

数分後に兄が仕事から帰り、母親を抱えたのを見たとたんに思わず

悲鳴を上げました(>_<)

足が不自由な自分がどうすること出来ませんでした。


まさか、こんな事になるのが考えません。

現実と受け入れるしかないのです。


症状とは「急性硬膜下血腫 」で、倒れた事による殴打で

脳内出血なのです。

e4c641819a8e6e08fa4cbf263120e4ba.jpg

おととし、父親が脳内出血で急死で3人家族でしたですが

母親がこんな事になり、信じられないのです。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。