SSブログ

宮崎 車椅子野球 練習日 12月17日 [◆ 宮崎 車椅子野球]


m_puffer-1064-1-1-1-1-c9261.jpeg

『宮崎 車椅子野球 練習日 12月17日』


今日は、今年最後の車椅子野球の練習日でした。

先月から体験に参加した都城市の家族(三人)が来ました。


メンバーがたくさん来たので、紅白試合をやりました。

試合の結果は、自分のチームが勝ったのです(^-^)

個人的の成績は全打席全安打で、先月からバットを短く握り

コンパクトに振ったのが良かったでした[野球]

左右に打ち分けるイメージで、いわゆるバッティングコントロールしたのです。

納得した内容でした(^-^)/


来年は、もっと車椅子野球を広めるように頑張ります。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。