SSブログ

松居一代 離婚会見 [◆ 日記 とばちゃん]


『松居一代 離婚会見 』

main-12.jpg

今日(12月16日)の「めざましどようび」で、松居一代の離婚会見を

見ておりました。

気になったのが、離婚会見の一部始終です。

“離婚しました”と発表する松居一代の笑顔した時の心情が

分かりませんね?

それに、会見中に母親と電話してることです。

あだかも、事前にシナリオ作って演じてる感じでした。

20171215-00000307-oric-000-4-view.jpg

しかも、数回も“ガッツポーズ”してるのです。

選挙に当選しているように喜んでいるのを見て

個人的に腹が立ちました[ちっ(怒った顔)]

まさかこういう女性とは思いませんでした。

今までに、こんな離婚会見を見たことはありません。

【離婚会見動画】[→]https://youtu.be/W83yo-z7-5M


そもそも、この会見になったのでしょうね?

離婚する時に財産分与の問題があり、財産の分け方で

お互いに揉めたのでは・・・・[exclamation]


皆さん、どう思いましたでしょうか?


a648c422c65cc526448a398e960783e3.jpg





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。