SSブログ

最新映画 ナラタージュ [◆ 最新映画]


1256.jpg

『最新映画 ナラタージュ』

劇場公開日 2017年10月7日

2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を

松本潤&有村架純の共演で映画化。

640-307.jpg

【解 説】

「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督が

メガホンをとり、禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成す純愛を描く。

【予告編】
https://youtu.be/ELlP-77s2eE

【あらすじ】

大学2年生の春。

泉(有村)のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山(松本)から

後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと

誘いの電話がくる。

葉山は、高校時代、孤独な泉に居場所を与え、救ってくれた教師だった。

卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた

泉だったが、再会により気持ちが募っていく。

二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない

妻の存在を告げられる。

葉山の告白を聞き、彼を忘れようと決意した泉は

自分を想ってくれる大学生の小野(坂口)との幸せに傾きかけるが

ある事件が起きる・・・。

640-547.jpg

【キャスト】

松本潤 ・・・・・・・・・葉山貴司

有村架純 ・・・・・・・・工藤泉

坂口健太郎 ・・・・・・・小野玲二

大西礼芳 ・・・・・・・・山田志緒

古舘佑太郎 ・・・・・・・新藤慶

・・・・・・他。

【スタッフ】

監督 行定勲

原作 島本理生

脚本 堀泉杏

640-419.jpg

【作品データ】

製作年 2017年

製作国 日本

配給 東宝、アスミック・エース

上映時間 140分

映倫区分 G

main-15.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。