SSブログ

軽トラ市 川南町 [◆ 日記 とばちゃん]


_20170924_123512.JPG

今日は、川南町にて第4日曜日は「軽トラ市」が行われました。

でも、午前10時頃に町内にある「けいすけ」というスーパーに

買い物に行ったのですが、駐車場が満車状態でした(>_<)

どこに停めていいが、迷いました[exclamation]

しかも、弁当類が少なくで、お惣菜だけ買いました。


スーパー専用で買い物客の為の駐車場なのに、軽トラ市利用客の車で

全体の7割が大半と思うくらいでしたね。

そこで思った事とは、 軽トラ市利用客専用の駐車場を確保と

改善策を考えたほうがいいと思います。


軽トラ市は、川南町のイベントなので、来客数が1万人以上なので

もちろん、駐車場をもっと増やさねればいけないと感じました。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。