SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 対広島10回戦 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]


E382B8E383A3E382A4E382A2E383B3E38384E5A381E7B499-4be35-547fe-bbb4c.jpg

『投手陣9失点、打線沈黙…広島戦6連敗 』

昨日のNHKで、対広島10回戦が中継されました。

試合結果は9対0で負けてしまい、広島に対して6連敗いたしました(*_*)

しかし、先発の宮國投手が4回で7失点して、最悪~[ちっ(怒った顔)]


打者も打てずに0点で抑えたことよりも、宮國投手のピッチング内容が

駄目と思いますね。

4回で投球数が100球以上で、撃たれたのが変化球が真ん中で

守ってる選手がイライラしているのでしょうね[右斜め下]

そこで疑問に思ったこととは、投手交代までベンチからコーチが出なかったり

小林捕手も宮國投手のところに行かなかったでしょうね?


イライラしてしまい、チャンネルを変える気持ちでした[がく~(落胆した顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。