SSブログ

ダイハツ ミライース 代車 [◆ 日記 とばちゃん]


DA_S065_F001_M006_1_L.jpg

今月の12日に物損事故を起こして、ミラジーノを修理期間が

最低でも、1週間はかかるのです(>_<)

その間、代車としてミライースなのです。

ミラジーノ同様に車高が低くで、運転しやすいので選んだのです。

運転して4日経ち、運転する感覚に慣れていきました。

気になるのは、車内にはポケットとかエアコンの吹き出し口の下に

ドリンクホルダーが無いところですね?

何故でしょうね[exclamation]


兄の車は、自分同じく緑色のミラジーノなのです。

m_puffer-117.jpeg

しかし、イグニッションコイルを今年に全部交換したのですが

兄のミラジーノもイグニッションコイルを

交換するのを聞いて驚きました[exclamation]

_20170423_192254.JPG

_20170423_192337.JPG

何が偶然か、兄弟も同じくイグニッションコイルを交換するなんで

不思議ですね・・・(^-^;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。