SSブログ

父親 他界 1年忌 4月18日 [◆ 日記 とばちゃん]


『父親 他界 1年忌 4月18日 』


今日は、父親の1年忌です。

去年の今頃は、家庭内でパニック状態で、あまりにも急死したので

驚きました。

家の中で亡くなったために、警察から事情聴取したのが大変でしたね[冷や汗2]

精神的に疲労いたしました。


急死した原因とは、脳内出血で静かに眠るようにでした。

4人から3人になってしまい、最初の頃は淋しくなりました。

それから現在は、お互い協力して日々暮らしています。


個人的に想う事とは、結婚して家族を作りたいということです。

淋しい母親の話し相手や孫を見せたいですね。

でも実際に、不自由な体の自分はできるか分かりません[がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。