SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 横浜DeNA2回戦 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]


E382B8E383A3E382A4E382A2E383B3E38384E5A381E7B499-4be35.jpg

【開幕5連勝 内海投手が投打に活躍 】

今日、横浜DeNA2回戦が横浜スタジアムで試合を行いました。

4対2でジャイアンツが勝利して、開幕から5連勝しました(^-^)

img_20170405181648240_5072772778935578178.jpg

ジャイアンツは、先発の内海哲也投手が投打に活躍し、開幕からの連勝を

5に伸ばしました。

内海投手は1-1の五回に一死三塁から中前に勝ち越し適時打を放ち

投げては7回6安打1失点で初白星を挙げた。

内海投手は、ヒーローインタビューで「ぼちぼち良かったと思います」と喜びに浸り

適時打については「良かったと思います。リーグ優勝できるようにがんばります」と

声を弾ませた。

投手リレーでは、内海ーマシソンーカミネロの3投手で

7安打に抑えたのでした。


● 読売ジャイアンツ

勝ち投手:内 海 1試合 1勝 0敗 0S セーブ:カミネロ 4試合 0勝 0敗 3S

● 横浜DeNA

負け投手井 納 1試合 0勝 1敗 0S


打撃は、中でも今季移籍したマギー選手が3安打の活躍が良かったでした。

img_20170405203242357_613962643991715221.jpg


マギー選手以外に、立岡選手が2戦連続で適時打を放ったこともあって

5回に3得点を入れたのが勝因だと思いますね(^-^)/

それ以上に、先発の内海投手の活躍したのが良かったでした[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。