SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 中日ドラゴンズ戦 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

E382B8E383A3E382A4E382A2E383B3E38384E5A381E7B499-4be35.jpg

【開幕戦! 中日ドラゴンズ 第1回戦 初勝利!】

2017年 公式戦が開幕しました。

今日から中日ドラゴンズとの第1回戦でして、テレビ中継だったので

観戦しました。

試合結果は、6対2でジャイアンツが勝利いたしました(^-^)

8時30分過ぎに試合が終わりました。

先発のマイコラス選手が5回に2失点したものの、7回まで投げていて

全体的に良かったでした。

マシソン、そして新外国人投手のカミネロ選手の3人で抑えましたですね。

img_20170331203430176_3583194762552135328.jpg
『カミネロ投手』

3人目に投げたカミネロ投手は、スライダーという球種を投げているのを見て

落差のあるスライダーとビックリしました[exclamation]

澤村選手の代わりとして、今日の投げ方を見て良い投手ですね(^-^)/


野手では、新外国人選手のマギー選手がサードでスタメンでしたが

村田選手が出場しなかったのが残念でした。

後は、片岡選手や堂上選手は出なかったでしょうね?

おそらく、2軍で調整しているかも知れませんね。



やっぱり、阿部慎之助と坂本勇人の両選手のホームランと

マイコラス投手が抑えたことが勝利の一因\(^^)/













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。