SSブログ

宮崎県 桜 開花予報 2017年 [◆ 日記 とばちゃん]

『宮崎県 桜 開花予報』

宮崎県は、今日(3月30日)、気温が高くなり暑くなりました。

つい、この前まで寒くで、桜は開花しませんでした。

26日に、高鍋町の「高鍋城桜まつり2017」が毎年行われる

舞鶴公園の園内にある桜が蕾(つぼみ)のままですが

見物客が多かったのを見て、驚きました[exclamation]

45401ac2100122535_1.jpg
『サクラ満開した舞鶴公園』


さて、いつ開花するのでしょうね?

テレビで見ると、来月の8・9日頃になると思います。

あくまでも、個人的の推測です[手(パー)]


高鍋町の舞鶴公園は良いのですが、オススメなところは

西都市の「西都原公園」で、サクラと菜の花が一緒に見ることが

できるのが良いのですよ(^-^)

top_img.jpg

サクラが満開した時は、デジカメで撮りたいと思います[カメラ][ぴかぴか(新しい)]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。