SSブログ

韓国映画 おすすめ ロマンス 私の頭の中の消しゴム [◆ 韓国映画]


『韓国映画 おすすめ 私の頭の中の消しゴム』

劇場公開日 2005年10月22日

ジャンル : ロマンス / ドラマ

51AWXY26SWL.jpg

「ラブストーリー」「四月の雪」の人気女優ソン・イェジンと

「MUSA/武士」のチョン・ウソン共演で描く純愛ストーリー。

2-727b6.jpg

●韓国映画界におけるラブストーリーの女王と美形カリスマ俳優が

不治の病と闘いながら、きずなを深めていくカップルを熱演する。

『私の頭の中の消しゴム』の由来は、原作ドラマのヒロインの台詞

「私の頭の中には消しゴムがあるの」である。


【予告編】
https://youtu.be/JZphGyxC6BA

news_header_daisan_ai_201612_02.jpg

【あらすじ】

お嬢様育ちのスジン(ソン・イェジン)と、愛に懐疑的な

チョルス(チョン・ウソン)は、恋に落ち結婚する。

2人はさまざまな困難を乗り越えて一層愛を深めていくが

幸せな日々はそう長くは続かなかった・・・。

keshigomu1.jpg

【キャスト】

チョン・ウソン、ソン・イェジン、ペク・チョンハク ・・・他。

【スタッフ】

監督 イ・ジェハン 脚本 イ・ジェハン 製作 チャ・スンジェ

34088169_0_rl.jpg

【作品データ】

原題 A Moment to Remember

製作年 2004年

製作国 韓国

配給 ギャガ・コミュニケーションズ

上映時間 117分

eraser.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。