SSブログ

天木じゅん POOP しゃべくり [◆ 日記 とばちゃん]


puffer-3550.jpeg

『天木じゅん POOP しゃべくり』

天木じゅんはグラビアアイドルですが、今日の昼過ぎに「しゃべくり007」が

放映していて観ました。

天木じゅんが出演して、ピコ太郎の「PPAP」をオリジナルで

「POOP」を披露しました。

puffer-2052.jpeg

POOPとは、しゃべくり007に登場した天木じゅんが披露したものです。

ピコ太郎のPPAPをもじったものです。

POOPは何の略かというと「ペン・おっぱい・おっぱい・ペン」なのです。

puffer-1501.jpeg

【POOP動画】
https://youtu.be/MZhWFN7WXkA


POOPを歌ってる天木じゅんの仕草が可愛いですね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


その天木じゅんとは・・・

puffer-987.jpeg

愛称は“じゅんちゃん”。

兵庫県伊丹市出身で、ワタナベエンターテインメント所属。

【プロフィール】

生年月日 1995年10月16日

現年齢 21歳

出身地 兵庫県伊丹市

血液型 A型

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重 148 cm / ― kg

スリーサイズ 95 - 57 - 83 cm

カップサイズ I

デビュー 2013年

ジャンル アイドル

他の活動 グラビア

事務所 ワタナベエンターテインメント

puffer-1354.jpeg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。