SSブログ

映画 おすすめ 洋画 屋根裏のエイリアン [◆ 映画 おすすめ]


『映画 おすすめ 屋根裏のエイリアン 』

劇場未公開

ジャンル : SF/アドベンチャー/コメディ

puffer-1685.jpeg

地球侵略にやって来たエイリアンたちから人類を守るべく立ちあがった

子どもたちの奮闘を描いたSFコメディ。

aliensintheattic.jpg

●マシーンが子供には無効だと知ったトムたちは対抗しておばあちゃんを操縦し

反撃に出るところに注目[手(パー)]

puffer-2316.jpeg

【予告編】
https://youtu.be/lHCD8KkFcdY

【あらすじ】

小さくて凶暴なエイリアンたちが流星雨にのってある家屋に住み着きだした。

ある日、ピアソン一家が別荘としてその家屋を訪れ、一家の一人であるトムが

屋根裏にいるエイリアンたちを見つけた。

エイリアンたちは人間操縦装置を用いて、トムの姉ベサニーの彼氏である

リッキーを操って、一家を襲いだした。

子供たちは最初は劣勢だったが、装置が子供に効かないことが判明すると

反撃に乗り出した ・・・。

puffer-2568.jpeg

【キャスト】

ケビン・ニーロン、ロバート・ホフマン、ドリス・ロバーツ

ティム・メドウス ・・・他。

【スタッフ】

監督 ジョン・シュルツ 製作 バリー・ジョセフソン

製作総指揮 マーク・S・フィッシャー

原案 マーク・バートン 脚本 マーク・バートン

puffer-1281.jpeg

【作品データ】

原題 Aliens in the Attic

製作年 2009年

製作国 アメリカ

上映時間 86分

puffer-1843.jpeg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。