SSブログ

武田梨奈 映画 女忍 KUNOICHI [◆ 武田梨奈 映画]


puffer-1719.jpeg

『武田梨奈 映画 女忍 KUNOICHI』

劇場公開日 2011年3月19日

『抜け忍』や『忍邪』など忍者ものを得意とする千葉誠治がメガホンを取り

『ハイキック・ガール!』の武田梨奈を主演に迎えた時代劇アクション。

puffer-1519.jpeg

【解 説】

伊賀と甲賀が対立する戦乱の世を舞台に、男たちの慰み者として虐げられていた

女性の運命を変えるべく立ち上がったくノ一の壮絶な戦いの日々を描く。

琉球少林流空手道月心会の黒帯の実力を生かしたアクションシーンでは

刀術、マーシャルアーツといった多様な殺陣も鮮やかにこなし

CG無用の華麗なる立ち回りを披露する。

【予告編】
https://youtu.be/aaxAKK6ULeU

puffer-1332.jpeg

【あらすじ】

如月(武田梨奈)、初花月(小野村麻郁)、殷春(藤澤志帆)

弥生(琴乃)は縄に数珠つなぎにされ、麻袋をかぶったまま

歩かされていた。

彼女たちを宿敵である甲賀の村から拉致したのは

伊賀の女衒(ぜげん)忍者霜月(虎牙光揮)と

氷月(三元雅芸)だった。

そこへ突然謎の男・神無(佐藤雄一)が姿を現し、4人の女性たちを

縄から解き放つが……。

1984.jpg

【キャスト】

武田梨奈、虎牙光揮、三元雅芸、佐藤雄一、小野村麻郁 ・・・他。

【スタッフ】

監督・脚本・編集 千葉誠治

アクション監督 園村健介

puffer-980.jpeg

【作品データ】

製作年 2011年

製作国 日本

配給 日本出版販売

上映時間 65分

puffer-969.jpeg


【感 想】

「ハイキック・ガール」「KG カラテガール」では、女子高生ですが

この映画では女性忍者でして、空手以外に刀術を使っての

闘いは良かったでした。

前作の2作品でのアクションシーンにはない本格的な

忍者アクションには圧巻ですよ[指でOK]


梨奈ちゃんの「くノ一」姿は、似合っていました(^-^)

でも、宮崎県で劇場公開しなかったのが残念でした[冷や汗2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。