SSブログ

武田梨奈 映画 KG カラテガール [◆ 武田梨奈 映画]


puffer-2135.jpeg

『武田梨奈 映画 KG カラテガール』

劇場公開日 2011年2月5日

puffer-1253.jpeg

「ハイキック・ガール!」の武田梨奈主演による空手アクション。

【解 説】

謎の集団に父を殺され妹を連れ去られた少女が

妹を取り戻すべく決死の戦いに挑む。

過酷な撮影現場も話題に。CGにワイヤー、スタントを一切排した

リアルなアクション・シーンは圧巻。

puffer-1485.jpeg

【予告編】
https://youtu.be/yh051TDCWOo

【あらすじ】

沖縄で世界最強といわれる伝説の空手家の家系に生まれた

紅彩夏(武田梨奈)と紅菜月(飛松陽菜)の姉妹。

二人は父・達也(中達也)のもとで日々けいこに励み幸せに暮らしていたが

ある日謎の集団に襲われ父は死に、妹が連れ去られてしまう。

時はたち横浜、名字を伏せごく普通の女子高生として暮らしていた彩夏は

ある出来事をきっかけに菜月と再会するが・・・。

puffer-1869.jpeg

puffer-1295.jpeg

【キャスト】

武田梨奈、飛松陽菜、中達也、横山一敏

リチャード・ウィリアム・ヘセルトン ・・・他。

【スタッフ】

監督 木村好克 脚本 西冬彦 アクション監督 西冬彦

puffer-1240.jpeg

【作品データ】

製作年 2011年

製作国 日本

配給 CJエンタテインメント、ティ・ジョイ

上映時間 91分

映倫区分 G

puffer-1760.jpeg

【感 想】

「ハイキック・ガール」に続き、ワイヤー無しの本格アクションで

武田梨奈ちゃんと妹役の飛松陽菜の二人が

闘うシーンに圧巻しますね(^-^)

そういえば、妹役の飛松陽菜は撮影当時が、まだ中学生なんで

びっくりいたしました[exclamation]

この映画作品以来、梨奈ちゃんの新作映画を観たいと

待っています[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。