SSブログ

武田梨奈 映画 ハイキック・ガール! [◆ 武田梨奈 映画]


puffer-1543.jpeg

『武田梨奈 映画 ハイキック・ガール!』

劇場公開日 2009年5月30日

天才的な空手の腕を誇る17歳の女子高生が“壊し屋”と呼ばれる集団に

立ち向かうアクション・ムービー。

original-23.jpg

【解 説】

『黒帯 KURO-OBI』で武術監督、『少林少女』でプロデューサーを務めた西冬彦が

メガホンを取り、現役空手家や格闘技経験者などを数多く集めた

本格空手映画を撮り上げた。

ヒロインを演じるのは映画初主演の武田梨奈で特技の空手を

披露するほか、挿入歌も担当している。

puffer-1192.jpeg

【予告編】
https://youtu.be/pX4XAfTcRrI

【あらすじ】

松村空手道場へ通う圭は、天性の運動神経でどんな技でも

軽々とこなすスーパー女子高生。

しかし、師匠の松村に地味な型稽古ばかりやらされる茶帯の圭は

師匠に認めてもらえない悔しさから、強豪の空手家たちに

挑戦してその黒帯を奪う“黒帯狩り”を始める・・・。

puffer-1279.jpeg

【キャスト】

武田梨奈、高橋龍輝、中達也、武田一馬

小林由佳、秋元才加 ・・・他。

【スタッフ】

監督 西冬彦 エグゼクティブプロデューサー 吉田鏡、木村元子、坂井洋一

プロデューサー 水野政明

puffer-894.jpeg
puffer-663.jpeg

【作品データ】

配 給 ヘキサゴン・ピクチャーズ

公 開 2009年5月30日

上映時間 81分

puffer-2055.jpeg


【感 想】

この映画作品を観て、主演の武田梨奈ちゃんを知ってから

大ファンになりました。

ワイヤー無しでアクションをするのが、映画の特徴なのです。

「ハイキック・ガール!」の武田梨奈ちゃんは、初々しいくて

惚れ惚れしますね[黒ハート]

この映画には、弟の武田一馬や空手黒帯を持つ小林由佳に秋元才加が

出演しているので、アクションシーンに注目してくださいね(^-^)/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。