SSブログ

クリスマス 一人ぼっち [◆ 日記 とばちゃん]

puffer-1324.jpeg

皆さん、クリスマスは何をして過ごしますか?

誰とでしょうか?

家族、それとも恋人とですか?

自分は、ずっと前からクリスマスになると淋しい気分になるのです。

クリスマスパーティーというのは、ここ数十年もしておりません[冷や汗2]

周りで、恋人たちが一夜を過ごすところを見ると、ギャップを感じ

淋しさが募りますね。


puffer-1887.jpeg

最近、TVを観ていて「クリぼっち」というのがあるのです。

その意味とは、クリスマスと一人ぼっちの略語でして

クリスマスをあえて、一人で楽しむ事です。

一人ぼっちだから淋しい気分ではなく、楽しく一人だけで過ごすのです。

好きな人と一緒に過ごすまで、「クリぼっち」で楽しみに過ごします[手(パー)]


明日の24日は、事前に予約したクリスマスケーキを購入して

家族三人で食べます[ショートケーキ]

04fe72a27774a61a.jpg

25日は宮崎イオンで、最新作「バイオハザード ザ・ファイナル」を観に行って

欲しい腕時計を自分のプレゼントとして買います。

アナログで、ステンレス製の選びます(^-^)/












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。