SSブログ

最新映画 本能寺ホテル [◆ 最新映画]


2623f91b3a0c324b.jpg

『最新映画 本能寺ホテル 』

劇場公開日 2017年1月14日

「プリンセス トヨトミ」の監督・鈴木雅之と主演・綾瀬はるか&堤真一が

再タッグを組んだ歴史ミステリー。

640-160.jpg

【解 説】

メガホンをとるのは数々の人気ドラマや、『HERO』シリーズの鈴木雅之。

笑いありアクションあり、ダイナミックかつ予測不可能な

誰もが楽しめる歴史エンターテインメントの誕生です。

【あらすじ】

勤務先の会社が倒産し、職を失った繭子は、恋人の恭一からプロポーズされ

周囲の後押しを受けて婚約を決意。

恭一の両親の金婚式を祝うため京都を訪れるが、手違いによって

予約していたホテルに泊まることができず、偶然たどり着いた

路地裏の「本能寺ホテル」にチェックインする。

すると彼女は、いつの間にか奇妙な寺の中に迷い込んでおり、そこは天下統一を

目前にした名将・織田信長が滞在する1582年の本能寺だということが判明する。

訳がわからないまま本能寺ホテルと安土桃山時代の本能寺を行き来し

信長や信長に使える小姓・森蘭丸と交流を

深めていく繭子だったが・・。

640-225.jpg

【予告編】
https://youtu.be/mJW305CadBg

【キャスト】

綾瀬はるか : 倉本繭子 堤真一 : 織田信長

濱田岳 : 森蘭丸 平山浩行 : 吉岡恭一 ・・・他。

【スタッフ】

監督 鈴木雅之 脚本 相沢友子 プロデューサー 土屋健

640-95.jpg

【作品データ】

製作年 2017年

製作国 日本

配給 東宝







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。